【C92】本田未央同人誌出します!【夏コミ新刊告知】

c92新刊 未央ちゃんはかわいいです!表紙フルカラー 本文モノクロ 8/13(日) 東ト-58あa ヤマ小屋 会場頒布価格:500円パッションのPラブ勢本田未央の 可愛い部分を広めたくて作りました! ニュージェネレーションズや、オリジナルPが でます。ご興味があ…

【C91新刊告知】本田未央合同誌出します!

c91新刊 本田未央合同誌 -FLOWER STAR-表紙フルカラー 本文モノクロ 12/31(土) 東メ-46b ヤマ小屋 会場頒布価格:600円 pixivにてサンプル公開しています【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60207248】合同誌著者の方々 主…

C90落選しましたC91は受かるといいなぁ

ものすごくお久しぶりです。ヤマ小屋C90は落選しました。 と言うことでC90(2016夏コミ)は新刊ありません、 C91は受かるといいなぁ。一応冬コミは本田未央本で行こうと思っています。 抽選漏れ確定まで書き進めてたネームがあるのでそれを使うつもりです。 …

【アニメ】アイドルマスターシンデレラガールズ20の予想(回答編)

さっきアニデレ視聴してきました。あぁ・・泣きました。すごいです。 期待以上です、本当にすごい。今までゲームで決まったセリフだけしか言ってこなかった卯月たちが、他のアイドルやPたちと絡んでいるのが、すごく血が通っていくような感覚がありました。…

【アニメ】アイドルマスターシンデレラガールズの20の予想!

お久しぶりです、アニメシンデレラガールズが始まると言うことで、 アニメ前にどんなことが起こるか予想を20個立ててみました。 ものすごくアニメを期待していたものだけに、 後4時間ほどで放送されると言うことで、割と緊張しているのですが、 実際はどうな…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014行ってきました!

行ってきました!両日参加です。最高でした!いやマジで。それくらいしか感想が出てこない。あの時は本当に映画の中にいた。初日はもう何年分泣いたんだよってくらい泣いてばっかりでした。M@STER PIECEは反則です。 2日目は昨日は泣いてばっかりだったから…

【ネタバレあり】劇場版アイドルマスター「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」【見所&感想】

劇場版アイマス見てきました!結論から言うと「アイマス最高!」ってなるんだけれども、色々キャラごとに思うことがあったので書いて見ます。 とりあえず劇場版衣装の響漫画どうぞ このマンガは劇場版見る前に描いたので、今見ると印象も少し変わりますね、…

c85新刊「THE IDOL M@STER 8th LIVE!!!」

c85「新刊IDOL M@STER 8th LIVE!!!」 会場配布価格:500円 28P 表紙フルカラー本文モノクロ 12/31(火) 東へ-23a ヤマ小屋 なんとかぎりぎり入稿できました!c85新刊のサンプルです!THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!を 765、ミリオ…

C85ヤマ小屋冬コミ新刊

今回の新刊はアイマス本で、8th LIVEの前日譚のようなマンガ&イラストです!現在最後の修羅場中です。なんとか形にして31日に出せるよう頑張ります!

今回は夏コミ新刊出ません

と言うか夏コミ落選してました。 発表遅くてすいません。orz↓知り合いの同人誌をいくつか手伝ってます ALT2005:黒真珠の独占 知恵の原石:千里も一里

例大祭10新刊 パチュリー総集編 委託開始しました!

皆様!例大祭お疲れ様でした!! そして、タイトルの通り新刊の委託も開始しました!パチュリー総集編:委託ページ 来れなかった方も通販でどうぞ! 帰った際、寝不足とか疲れすぎて14時間くらい寝てましたorz それだけ楽しかったです

例大祭10新刊「パチュリー総集編」

2013/5/26 例大祭10(日) 東京ビッグサイト T-33a ヤマ小屋 新刊「パチュリー総集編」 会場配布価格:1000円予定 156P今までに出したパチュリー本8冊をまとめてみました。 パチュリー総集編収録内容 ■紅魔館が幻想入り ■パチュリーLIVE生放送 ■レミパチェが…

C83秘密のシンデレラレッスン委託開始しました!

新刊「秘密のシンデレラレッスン(R-18)」新刊pixivサンプル虎の穴にて新刊委託開始しました! 色々告知が遅れてすいません。 よろしくお願いしますー えっちいので18歳未満の方は閲覧できません!虎の穴委託ページへ

(c83)秘密のシンデレラレッスン(冬コミ新刊)

コミックマーケット83 東京ビッグサイト 2012/12/31日(3日目) D-26bヤマ小屋 新刊「秘密のシンデレラレッスン(R-18)」新刊pixivサンプル今回は新刊はモバマスのえろい本なのです。子供は見ちゃ駄目よ!なんとか締め切りを破りつつも(ポプルスの方す…

(C82)夏コミ新刊「パチュリーがパンツなくしたり分裂したりもまれたりする合同誌!!」

2012/8/11(土) 東京ビッグサイト 東 タ-34a ヤマ小屋 新刊「パチュリーがパンツをなくしたり分裂したりもまれたりする合同誌!!」 会場配布価格:600円予定 52P完成しました!なんとか入稿して一息ついてる暇もあんましありませんね、今年は割りと早めな開…

夏コミ新刊表紙完成

さて、そろそろ夏コミが近づいてきました。今回は以前書いたとおり、2サークルの合同誌が出せそうです。 表紙までは完成しました。というか完成させてもらいました。 ALT2005のKURIさんに塗りを担当してもらったので、クオリティがたけーですぜハイ。後は中…

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」 チケットが取れたので行ってきました!自分は23日初日の参加です。 初めてのアニメ・ゲームの大型LIVEイベントなので、かなり楽しみにしていました。こんなに楽しみなのは何年ぶり…

コミックマーケット82(夏コミ)当選しました!

夏コミ当選来ました! 【ヤマ小屋】さんは土曜日 東地区 "タ" ブロック 34aに配置されています。 やったね! 2012/8/11日土曜東京ビッグサイトにてサークルが出せることになりました! 取り合えずこれで夏向かうことは確定しましたので、頑張って同人誌を作…

例大祭新刊「探偵紅魔パチュリーホームズ」委託開始

というわけで例大祭新刊「探偵紅魔パチュリーホームズ」とらのあなで委託開始しました!とらのあなへはこちらから どうも皆様例大祭お疲れ様でした!今回はあまりスペースから動いてなかったので、知り合いの方にもあまり挨拶できませんでした、申し訳ないで…

例大祭9新刊表紙

なんとか例大祭の原稿が完成しました!イベント情報 イベント:例大祭9 2012 5/20 会場:東京ビッグサイト スペース:東3 Q-32a サークル:ヤマ小屋 新刊:探偵紅魔パチュリーホームズ本を盗まれ、ついに我慢の限界、本気を出すパチュリー。 果たして魔理沙…

ヤマ小屋新ブログ開設

同人サークルヤマ小屋のブログです。以前のblogが無くなってしまったので、新しく作りました。 情報や画像等を上げていきますのでよろしければ見に来てやってください。ヤマ小屋 ヤマタツ