THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014行ってきました!

行ってきました!両日参加です。

最高でした!いやマジで。それくらいしか感想が出てこない。あの時は本当に映画の中にいた。

初日はもう何年分泣いたんだよってくらい泣いてばっかりでした。M@STER PIECEは反則です。
2日目は昨日は泣いてばっかりだったから、泣かずに見よう!と思い挑みましたが、「約束」に涙腺崩壊しました。あの演出は反則です。

ライブについて語りたいことはいろいろありますが、それは次の同人誌で話すことにします。

と言うことで、「THE IDOL M@STER SSA 2014」を夏コミで出せるように頑張って作ります。

とりあえず現段階での表紙はこんな感じです、これからまるごと変わる可能性もありますが・・やっぱり今回のライブを象徴するシーンはこれでしょう!(初日オンリーの方には申し訳ないですが、二度と描けないかもしれないシーンなので)


初日終えた時点では、「はるちはみき」&「NGS」&「みらいしずかつばさ」で行こうかとは思ってましたが、2日目戸松さんが来たことによりがらりと変わってしまいましたw

さー頑張って作ってくぞー