【アニメ】アイドルマスターシンデレラガールズの20の予想!

お久しぶりです、アニメシンデレラガールズが始まると言うことで、
アニメ前にどんなことが起こるか予想を20個立ててみました。


ものすごくアニメを期待していたものだけに、
後4時間ほどで放送されると言うことで、割と緊張しているのですが、
実際はどうなるのでしょうか?

1話の予想が割と多めです。


アニメシンデレラガールズ予想
2015.1.9日 ヤマタツ

01.Pは出る、一話の初めの方、もしくは最後の方
02.765Pよりは幼い雰囲気、声は新人を起用
03.劇場版アイマスの凜のカットあり
04.「凜のふーん、あんたがプロデューサー?」
05.そのすぐ後にプロデューサー登場
06.社長も出る。声は杉田だと面白いね
07.NG回とTP回で凜の出番は後半が大目?
08.お願いシンデレラの使いどころは1話ダンスシーン、もしくは12-3話ED
09.アニメ新アイドルが出る
10.まだ声ついてないアイドルも毎話どこかに出る
11.水着回&温泉回はある
12.アイドルなのに飲酒、ユッキや楓さん
13.頭へごちん
14.ゲームのイベントを模したイベントが開催される話がある
15.アニメ円盤にライブ先行抽選券3rdライブ
16.2クールで後半OPはコール大目の曲になる
17.315プロのアイドルも最後の方に少し出る
18.2クール辺りでシンデレラプロジェクトの各ソロ新曲ありもしくはEDで
19.アニメ最終回後大発表が!?
20.【ネタバレ】アイドルはやっぱりみんなカワイイ



まぁ、終わった後全然当たってないなってなるんだろうなぁ。
別にこんなのは当たらなくても全然かまわないので、
予想を遥かに上回るものを期待しております。

アニメ終了後に答え合わせはしようかしら?


あ、多分出るであろうトレーナーさんの声は誰になるんだろう?
まさか4人分つくんだろうか?
1人4役ってのも大変だなぁ、ちょっと前に
あやねるがもっと役やってるアニメがあったけどね・・