例大祭10新刊「パチュリー総集編」

2013/5/26 例大祭10(日)
東京ビッグサイト
T-33a
ヤマ小屋
新刊「パチュリー総集編」
会場配布価格:1000円予定
156P

今までに出したパチュリー本8冊をまとめてみました。
パチュリー総集編収録内容
■紅魔館が幻想入り
パチュリーLIVE生放送
■レミパチェがこんなに可愛いわけがない
■紅魔パラノイア
■東方ぷちカラー
■紅魔館の住人は友達が欲しい
■探偵紅魔パチュリーホームズ
パチュリーが2人になっちゃった!?(パチュリーがパンツなくしたり分裂したり揉まれたりする本掲載分)

3年分溜まったヤマ小屋のパチュリー本を総集編にまとめてみました。

東方で同人誌を出す際に決めていたのですが、いざP数を数えてみると150P以上もありびっくりしました。
いやぁ、いざ昔の自分の作品を見てみると表情やバランスなどが気になって仕方ないですね。それだけうまくなったとも言えますが、もう3年前の絵とか黒歴史ノートを見返しているようです。

あー恥ずかしい〜



パチュリー総集編の委託開始しました!!
パチュリー総集編委託ページ