例大祭9新刊表紙

なんとか例大祭の原稿が完成しました!

イベント情報
イベント:例大祭9 2012 5/20 
会場:東京ビッグサイト
スペース:東3 Q-32a
サークル:ヤマ小屋
新刊:探偵紅魔パチュリーホームズ

本を盗まれ、ついに我慢の限界、本気を出すパチュリー
果たして魔理沙を捕まえる事が出来るのか!?

パチュリー魔理沙レミリア探偵の真似事をしようとしたり
触手まみれになったりどたばたコメディー漫画です!

入稿しましたので完成するはずですが、入稿してから電話が一度留守電がかかっていたのが非常に恐いです。
30分後かけ直しても定休日なのでかからない、誰かいるんでしょう出て下さいよ、マジでorz

平日になるまで解らないので現在放置中ですが、すっきりしないものですね。

追記:どうやら白紙のページを挿入し忘れていたようです、申し訳ございませんでした。次からは確認を怠らないようにしないと・・・