例大祭新刊「探偵紅魔パチュリーホームズ」委託開始

というわけで例大祭新刊「探偵紅魔パチュリーホームズ」とらのあなで委託開始しました!

とらのあなへはこちらから


どうも皆様例大祭お疲れ様でした!

今回はあまりスペースから動いてなかったので、知り合いの方にもあまり挨拶できませんでした、申し訳ないです。

と言うのも7時に出発するはずなのに、6時にセットしていた目覚まし時計が反応してない(かけたのが3時間以内だったので反応しなかった?)と言う大失敗でした。

結局起きたのは8時10分ごろ急いで支度してタクシーに乗って出発するが、サークル入場締め切りが9時までなので相当あせりました。なんとか8時55分ぎりぎりについたものの一緒に売り子してくれる知人をかなり待たせてしまった、反省。大事なイベントのときは目覚ましは2個くらいつけとくのが良いなぁ。

と言うわけで割と設置がぎりぎりになったため朝のあいさつ回りにも行けませんでした。言い訳にならんなぁ。


話が変わりまして、私は関西に住んでいますので、大型イベントで関東に出向く際には微妙に寝られずに夜行バスで向かうのですが(割と時期的に不安もありますがw)

イベント前等になると、多分この人も同じイベントに出てたんだろうなって人が夜行バスに意外と沢山乗ってるんですよ。

今回は隣で例大祭の話をしてる人がいたので、つい話し込んでしまいました。例大祭初参加だったそうで、初々しかったですね。自分もそういや買い専門の時期があったなぁとか思いつつ、なかなか寝付けない夜行バスに乗っていました。


さて、6月には夏コミのサークル当選の発表がありますね、今回は受かってるだろうか、正直ここのところずっと連続で当選でしたのでそろそろ落ちてそうで怖いです。受かってればいいのですが・・・

今回受かっていれば、またいつもどおりパチュリー本を出す予定です。ただ今回はひょっとしたら他のサークルさんと合同本なんかやるかもしれません、まだ向こうのサークルがOK出してないので、未定です。あとひょっとしたら総集編もそろそろ出せるかななんて考えてたり・・・まぁ予定は未定ですね

それではまた〜